謹賀新年

こんばんは

 

もう新年も7日経ってしまいました

 

時は寝ている間に素早く去ってゆくみたい

 

いつもは2週間で抗がん剤なのですが倍以上日にちがあくと味覚障害も楽になり気楽に過ごせます

 

と言っても、もうすぐ抗がん剤ですけれど、、、

 

コロナがすごい勢いで増加中ですがワクチンや日本人特有の抗体のおかげで重症児や死者などは少なくなると思えます

 

たぶん弱毒化になりウイルスの計画通りワクチンの力で保菌者となった人達が広く感染者が増える事でインフルエンザの様になり人類の変化と共に生きてゆくことになるのでしょう

 

哺乳類の胎盤を持つことになったことや精子卵子に受け入れられるようになったのはウイルスの影響であるように人類の複雑化がどうなるか10000年ぐらいしないと解らない事なので私は生きてはいないでしょう

 

正月だらけていたので変な事ばかり考えていたのでこれからはしっかりしなければと思っています

 

 

 

読んで頂けたなら幸いです

 

失礼しました