イリノテカン30回超え

イリノテカンも1年以上やつていると慣れてくるもんです

 

はじめはかなりキツかった

 

ブロ友さんのアドバイスや先生の副作用に対する処置でナントカ続けられ今はケモ後でも1キロ減で済むようになりました

 

味覚障害は以前より短い期間で戻って来るようになりだいたいなんでも食べられるようになりヘロヘロ期間はにさん日で良くなって来ました

 

BMIは二十1を維持出来ています

 

手足症候群で手と足特に足がシビレて歩くのがキツくなって先生に何か薬はと聞いてみましたが以前出していた漢方薬(1❍7)は効かないというエビデンスがでたそうで効かないものは出せないとの事

 

 

暫く休薬したので血小板や好中球も良くなりました

 

CTも先生はあまり変わりはないとのこと

 

私が見た感想では少し大きくなっているみたい

 

まあ効いていると言う事でイリノテカン継続となりました

 

先生の患者さんでは4十回位がイリノテカンは最高との事なのでそれを目安にと思っています

 

ゲノム解析をやったので次は私の遺伝子にあう薬になるのかと少し楽しみ

 

 

暑くて家の中に入浸りの毎日で退屈です

 

暑さ厳しい毎日、本来もう少し暮らしやすいはず

 

日本の気候は亜熱帯気候に変わって行くように思います

 

暑さ厳しき折ご自愛ください