コロナ死者一月一万人超え!

こんにちは

 

政府の集団免疫という名のコロナ対策により12月、1月と死者の最多を更新しました

 

今までに6万7千以上の死者

 

8波だけで2万一千にん以上の死者

東日本大震災の死者と同じような数となった

死者の9割は七十歳以上の高齢者です

 

姥捨て山作戦の成功例となりました

 

 

いま外国人訪日の数が上がり繁華街には日本人よりも多いかと思うほどになって景気は持ち直しています

 

イルミナティや製薬マフィアの作戦が上手く行ったとは思いませんがウイルスの思う通りにはなったのでしょう

 

 

人間の1番したいことは旅行だそうです

 

やがて宇宙に人類は行くことになるでしょう

 

地球には住めなくなる前に脱出しなければならないことをわかっているので本能的に最善の選択でしょう

 

 

話が飛躍しましたが人類が生き残るためには犠牲が必要なのは確かなこと

 

やがてすべて忘れ去られ政府はウイルスに打ち勝ったとか言って乾杯するのだろう

 

しかし

犠牲になったたくさんの人を忘れてはならないと思うのは未来のない私だけなのとは思いたくない今日この頃です

 

読んでいただきありがとうございます