北京オリンピック

こんばんは

 

オリンピック始まりましたね

 

注目はスケートの高木美帆さんが金メダルを取れるかどうか?

 

エントリー数が多過ぎるのが気になりますがたぶんメダルは色はともかく取れると思います

 

姉の高木菜那さんも一つぐらいはなんとかなるかな?

 

フィギュアは羽生結弦さんがメダル確実

 

ジャンプは高梨沙羅さん

天才ジャンプーも金メダルがなかなか取れないのでこのチャンスは逃したくないところ

 

あまり力まなければ可能性はあるでしょう

 

副作用やコロナでお家時間があり余っている私には有り難いことです

 

 

読んでいただきありがとうございます