スチバーガ減薬します

アクセスありがとうございます

 

放射線治療等でスチバーガは長期間ストップとなりましたが再開することになりました

ただ前回の副作用がキツかったので先生に減薬を提案しました

 

先生は私の半分にするということにやったことがないのであまり賛成では無かったのですがスチバーガが副作用が強い割にあまり効かない分子標的薬なので半分にしてくれました

 

原則3週間飲み一週間休みというのですが副作用がしんぱいなので2週間飲んで血液検査の結果を見てからということになりました

 

 

さてどうなることやら判りませんが回り道をして抗がん剤をまたやるといことになったのは良いことなのでしょう

 

 

 

暇つぶしに最適なプロ野球がほぼ終わりました

 

特に観ていたのはセリーグなのでしたが阪神の圧勝に終わりペナントレースとしてはつまらないシーズンでしたね

 

阪神ファンはアレとか言って楽しそうで良かったのでしょうがひとり勝ちの展開は今ひとつです

 

このシーズンはプロ野球における監督の重要性がよくわかることとなりました

阪神の前監督の開幕の辞める宣言!

阪神の選手はヤル気を無くしたことでしょう

岡田監督に変わり選手のやっとマトモな監督になってヤル気が出た結果が今年の阪神ブッチギリとなったのでしょう

 

私の希望としては阪神、巨人、にあとふたチームが争ってペナントレースを展開してもらいたかつた

巨人の原監督の一年残しての辞任

アウトカウントを間違える等で仕方がないが周りのコーチが駄目なのが可愛そうでした

なんか全体に面白くなかったのに巨人以外もそうだったのですが打者の初球うち解説者の積極的で良いというわけわからない支持?

 

阪神の岡田監督はファーボールを高く評価するようにしていました

当たり前が通じていなかったということです

 

多分コーチに言われていたのだろうがアッパースイングと共に打率の低い事につながって試合が淡白になってしまいました

 

3割バッターが全体で二人しかいない!

ワンバンウドするホークに空振り

真ん中のストレートを打てない!

大谷選手等で一流の選手がアメリカに行ってしまったとしても酷すぎます

 

来年はど真ん中のストレート以外は初球を打たない、ホークボールがくる確率が高い時は振らない、選手が出来ないなら監督かコーチが指示してもう少し面白い試合が増えて競るペナントレースになってもらいたいものです

 

とは言っても私に来年は来ないかも知れませんがCさんの言葉

突破口は必ずあると信じること)を大事にして生きたいと思います

 

 

読んで頂きありがとうございます