抗がん剤、3ヶ月のCT結果

抗がん剤はキツかった

先達の言うようにすこしづつラクになりました

2週間という期間は上手く出来ていて

 

前半は止めてやるという時間

 

後半は少しづつラクになります

 

食事もでき、身体も動かしていろいろできるようになり次のケモに頑張らなくてはという気持ちになりました

CTの結果は

 

ほんの少しでしたが

小さくなっていました

 

嬉しい様な

悲しいような

 

複雑な気持ちです

 

それでも何となく

やった感があります

 

今年も半分すぎました

 

今年はナントカなりそう?

皆さま

コロナにかからないよう

気お付けください