自民党総裁選挙

こんばんは

 

自民党総裁誰がなってもあまり関心ないのですがコロナの対処の仕方によってはいろいろ影響されそうです

 

自民党総裁を決めるのはキングメイカーの安倍元首相

 

もりもと問題を追求する可能性がある石破氏には絶対重役になっては困る

 

したがって野田氏と高市氏を参戦させ票を分散することにより河野氏と岸田氏の決戦投票に導き岸田氏が勝つ事によりキングメイカーの存在価値をますことが安倍元首相の企みだと思います

 

岸田氏が当選すれば早速gotuをやり経済発展に力を入れるでしよう

 

オリンピックが終わりコロナも収まってきましたがまた人流が増えるとどおなるか?

 

コロナがこの冬ぶり返さなければいいのですが

 

ワクチン接種して重態にわなりにくいけれどかからないわけではないしうつさないわけでもありませんマダマダ警戒が必要かと思います

 

コロナか弱毒化しインフルエンザのようになるまでおきおつけください