高木美帆さん個人の金メダル!

やっと高木美帆選手個人の金に手が届きました

 

天才の苦悩は私のような凡人にはわかりませんが物凄いものがあったと感じます

 

おそらく1000メートルが高木美帆さんの個人の金メダルは人生最後のチャンスでしょう

 

時の運をも引き寄せた天才はオリンピックで花開くことがそのチカラをまっとうされたのでしょう

 

意外だったのはワリエワ選手

 

当然金メダルと思っていましたがほとんど自滅状態!

 

メンタルがいかに重要かと言う事を感じました

魔物はきまぐれ

 

まあそのせいで坂本選手が銅メダルとなり何が幸いするのかと言う結果

 

1番気楽に楽しいのはカーリングで曲芸的な超人のゲームに疲れたと思っていると真剣なのにカワイイ試合

 

掛け声も、将棋の様な展開も楽しいですね

 

たのしきオリンピックも良いです