野球、金メダル!

こんばんは

アメリカに勝ち全勝で金メダル!

 

オリンピック私てきには野球(ソフトボール)にはじまり野球に終わりました。

 

おそらく私が生きている間にはオリンピックで野球の金メダルを見ることはないでしょう

 

オリンピックやるべきかどうか意見は分かれるでしょうが終わってみればオリンピックのあいだ抗がん剤の副作用も少しは軽くなった様でした

 

ボクシングの入江選手の笑顔が金メダルの本当の意味を教えてくれました

 

コロナが一緒に盛り上がっています

お気おつけください。

 

オリンピックが終わったようにコロナも終ると良いのですが、、、

 

オリンピックでたくさんのステキな心を教えられたように突破口は必ずあると信じるて生きたいと思いました

 

親愛なるかたのチヤレンヂが良い結果になることをお祈りいたします。