ウクライナの戦争

1番の心配はロシアがヤケクソになって核を使う事

 

チェルノブイリ原発からロシア軍は撤退したそうなので少なくとも日本の福島状態は防ぎられたようです

 

プーチン大統領は二十ニ兆円の資金があるとの事なのでロシアの言う特別軍事作戦は長期間続くでしょう

 

プーチン大統領は一週間ぐらいで終わると考えていたのですがウクライナの抵抗が予想以上だったのでオデコのシワは増すばかりどう終わりにするかイライラしていると思います

 

 

エイプルルフールにプーチン大統領をロケットに乗せて木星に撃ち込むというのがありましたが誰がプーチン大統領をロケットにのせるかが出来るのかという答えはありません

 

 

ロシアを経済的に破綻させるしかないかな?