コロナ最後の年?

こんばんは

1月も半分過ぎていきました

 

なんとか脊髄くんががんばつて血小板減少を克服してくれました

 

イリノテカンはもう無理です

 

ロンサーフという飲む抗癌剤をやることになったのですが所謂標準治療を終わって効果がない患者用の薬です

 

従ってあまり効果は無いようです

 

一年生存率29%

5年生存率11%

かなりキビシイ

私の場合はガンが肺にあるので今流行りのコロナにかかるとイチコロということです

 

国はワクチンに見切りをつけてコロナにかかることで出来る集団免疫にかじをきりました

 

検査をしている国としては1番の数で死亡数も増える事でしょう

 

経済的に政策を取るとこれが正解

 

年配者は切り捨てるスウェーデン方式

 

日本的に言うと姨捨方式

 

これが1番のコロナ対策なのでしよう

 

たぶん今年でコロナは終わる

 

癌になっている方

持病持ちの方

六十以上の方はコロナにお気おつけ下さい

 

経済の発展に轢き殺されては無駄死にです

 

ワクチンはコロナにかからないのではなく重症化に効果があるだけです

 

お気おつけ下さい