退院しました(コロンちゃんさんへ)

イリノテカンとサイラムザです

前のアバスチンはやらないみたい、以前効いたのでアバスチン好きなのですが。

サイラムザは抵抗なく入ったのですがイリノテカンはシビレがありました

少し熱もあり汗をかいてパジャマがシットリ

 

フラフラで退院

食べられないので3キロ減量

リンゴ🍎は大丈夫

4、5日して食事も出来るようになりました

 

おそらく

この事を予知し不安と苦しみから避けようとアドバイスを求めたのでしよう

5年たち振り出しに戻りました

余命8ヶ月が5年に変わりオリンピックまでガンバルという目標は達成できたのですがそれ以上のご褒美は露と消えました

 

とくに死が怖い訳では無く(死ぬときは死ねばイイと思っています)それに伴う社会的ゴタゴタがカツタルイノデイヤだなぁと思います

 

やつとお陰さまで混沌の廻転から逃れられました。

 

ありがとうございました