すべてのものは移り変わる。

はじめまして

私はガンになり手術も出来ないし余命も8ヶ月と言われ、一時的に緩和ケア科に行きました。しかし三人目の先生に治療の道へと導かれ現代医療の力と優秀な先生たちによりがんの手術だけで4回も受けられました

5年後の今も生きております、その間抗がん剤のチカラも借りました。抗がん剤を否定的に言われる人の気持ちもわかります、しかし今現在、いわゆる標準治療以上の治療はまだありません。この不条理とも思われる経験は嬉しくもあり、悲しくもある、という不可思議なものでした。今現在治療されている方やこれからされる方と交流できれば嬉しく思います。すべてものは変わる、がんでもそれがすべてでわありません、なりたい自分になる、そんな気持ちでいきたいとおもいます。