清宮選手ホームラン連発

毎日暑くて嫌になります

 

悲しい事もたくさんあります

それらにかまっていてはムダに日々が過ぎて行きます

 

楽しい事をみつけて生活の均衡を保つのも大事な事と思います

 

昨年は一本もホームランの無かった清宮幸太郎選手十三本のホームラン!

所属の日本ハムファイターズソフトバンクに6連勝!

 

清宮選手は早稲田実業時代(私の母校)高校通算111本塁打の史上最多の選手

 

スター選手の素質は抜群

 

なのに使って貰えなかった

 

運が悪かったのではなく清宮選手を使い切れなかったチームの上層部の無知なる結果

 

新庄監督の計算通り順調に育って行っています

 

斎藤佑樹さんのいる時に新庄さんが監督になっていたならどうなったかは解りませんがもう少し活躍出来たのではないかと思います

 

今年のセリーグヤクルトスワローズ監督の計算通り

若手が育ちましたね

村上選手は三冠王も狙える

まず一位は決定

 

ジャイアンツは監督がうちは打撃のチームと言っていますが4番が2割4分なのに使い続けるという不可解な選手起用

たぶん岡本選手はえこひいきしてもらいたくないのでわないかと思います

 

タイガースはアタマに監督が辞めるという奇策にコケましたかナントカ盛返してそこそこの成績

 

監督がチームの行方を左右することがわかる今年のセリーグです

 

すきなことを考えているとフリーな気持ちが湧いてきます

 

読んでいただきありがとうございます