銀座のローレクス泥棒犯人は10代

こんにちは

銀座の泥棒は10代の集り横浜のなんにも考えない子供達だということはヤラサれたということ

 

大人がヤラしたのだろうがその大人もなんにも考えていないので返って危険なことです

 

お金が欲しいならもつといいやり方があるのにあえて銀座でローレクスの時計を盗るメリットはない

換金も難しいし銀座では逃げるのも目撃者もいるので割に合わない

 

犯罪が単純なほど真似する子供達が出てくることが危ぶまれます

 

日本もアメリカのように無知な粗暴犯が蔓延る社会になっていくのでしょう

 

犯人達の閉じ込めようとしたのかドアーを閉めようとしたお姉さんが怪我せずに無事だったことは奇跡のようです

 

彼等は刃物を持っていた

刺されていたらお姉さんも不幸

刺した子供達も取り返しがつかない

 

無知な粗暴犯には遠巻きにして警察に通報するだけで制止しようとしないほうが不幸を増長しないと思います

 

季節の変わり目には変な人や事件が出てきがちご用心!

 

 

 

読んで頂きありがとうございました