ロンサーフも限界?

こんにちは

アクセスありがとうございます

暖かくなって来ましたが朝方はまだ十度ににちかい気温なので体調を崩しがちですね

 

ロンサーフを始めましたが数回で好中球が低くなりロンサーフはパスとなりました

 

本当はアバスチンを一緒にやるのですが身体が持たないだろうという先生の考えでロンサーフ単独なのに早々と出来なくなりました

 

好中球を上げる注射をして様子を見ることになりました

 

まあ身体が抗がん剤に耐えられなくなっているということでしょう

 

ロンサーフのあとはゲノム検査で該当する新薬がなかつたのでたぶんキルイーダになるのでしよう

ポジーボをやりたいのですがダメみたいですね

 

先生は余り効かないようなことを言っていましたしブログでガン友さんたちの様子を見ているとキルイーダでの効き目はあまりかんばしくありません

 

もう少しロンサーフで頑張りたいのですが自分でなにか食べたり運動したりで良くなるものではないので運を点に任すというところです

 

もう少し気温が高くなりシャツ一枚で過ごせるような季節になるのを待っています

 

崩れ行く

崖の上には

春の風

 

気持ちだけでも春を楽しんでいたいこの頃です

 

読んで頂きありがとうございます