ケモまたもパス

毎日暑くて病院に行くのも大変な毎日

 

せっかく行ったのにケモは出来ませんでした

 

好中球、髪の毛はセファランチンでなんとかなっていますが血小板が下がっているので次に繰り越しになりました

 

ヘモグロビン、アルブミンも下がり鉄分の薬フェログラデメントを飲む事になりました

 

飲んだあと緑茶などは2時間明けたほうが薬の効き目が影響を防げると薬剤師の方に言われました

 

白血球も赤血球もダメと言う事です

 

まあ抗がん剤を暫くはやれないという事ですがそれも治療のひとつの現象としてとらえれば悲観する必要もないと脳天気に考えています

 

PS

ヤクルトの村上選手5打席連続のホームランを打ちました

 

王さんの記録を越え新記録!

 

 

大谷翔平選手強いチームに移れず成績が伸びません

ヤンキーかドジャースに移ればもっと楽に勝てるのだが、、、

 

 

 

 

楽しいことを感じながら毎日をボーと暮しています

 

 

免疫力上がるかな?

 

今日35度超えて暑くて外に出るのも危険を感じます

 

暑さ厳しき折ご自愛ください