キルイーダではなくスチバーガだつた

アクセスありがとうございます

 

予想通りロンサーフは効かなくなりました

 

本来ロンサーフはアバスチンと一緒にやるものなのでアバスチンぬきだと効かないだろうとは思っていました

 

ブロ友さんの中にはアバスチン、ロンサーフのセットで2年間現状維持されている人もいたので期待していましたがマーカーがあがり続け上限値の5倍をたたきだしています

 

 

次の抗がん剤はキルイーダではなくスチバーガでした

 

分子標的薬、経口薬、単剤、がん細胞の増殖と血管新生に関与する複数のタンパク質酵素の活性を阻害する薬

 

全生存期間中央値6ヶ月

病勢コントロール44、8%

 

無増悪生存期間中央値4、8ヶ月

プラセボ0、9ヶ月

プラセボ効果の5倍以上というのに期待したいところです

 

紫陽花の

雨中の中に

凛として

 

読んで頂きありがとうございます