松坂大輔選手引退

こんにちは

 

斎藤佑樹選手に続き松坂大輔選手が引退しました

 

松坂大輔選手は甲子園で活躍

 

プロでも好成績を残し

 

アメリカに渡りそこでも活躍されました

 

なんの後悔もないのかと思っていましたが

 

引退にあたりもっとやりたかったと

 

諦めのわるいのが自分の特徴だとのこと

 

最後の投球で四球

 

斎藤佑樹選手と同じでした

 

普通引退試合では三振をして選手を送るのが普通

 

最後まで全力を尽くされたのでしょう

 

二人とも130キロに満たないストレートでプロの力はないと思われたのでしょう

 

諦めのわるいのが二人を高いステージに導いたといえる

 

余命8月といわれて今まで諦めの悪い私はここまで沢山のブログに助けられました

 

治療せず代替治療を進める方もいますが今の治療で頑張っていきたいです

 

もうすぐ木枯らし

この冬は暖かいあなたがいてくれる

 

読んでいただきありがとうございます