新庄さん清宮幸太郎選手に指導する

以前新庄監督に清宮幸太郎選手を育てられる事をコメントしました

 

早速新庄監督清宮幸太郎選手に

 

ちょっとデブじゃね?

ちょっとやせない?

やせた方がもてるよ、かっこいいよ

との助言

 

清宮幸太郎選手の

やせてしまったら打球が飛ばなくなるのが怖いです

 

との返事に

 

変えないと。

いまもそんなに打球飛んでないよ

昔の方が飛んでた

昔の方がスリムじゃなかつた?

それはキレがあったから

今はちょっとキレがない気がするから、やせてみょう。

 

ちゃんと清宮幸太郎選手を見ており適切な指導だと思えます

 

前の監督は選手の自姿勢に任せた所があり清宮幸太郎選手は伸びなかった感がありました

 

高校通算111発

天性の才能が開けば素晴らしい選手に成り得る

 

来年の清宮幸太郎選手に期待が湧いてきます

 

自分では良いと思っていても

違うことは良くあります

助言してくれる人がいることは

ありがたいことなのでしょう