水際対策大幅緩和大丈夫?

こんばんは

 

3日から入国後の待機期間を10日から3日にする事になりました

 

国内は沈静化していますが外国特にヨウロツパはまだ混乱状態かなり危険なのに緩和して安全なのだろうか?

 

1月5月9月にコロナの波が起きていて次はおそらく来年の1月に波の頂点が来るのでしよう

 

オリンピックの時も感染者が出たのに

 

今は三千5百人の入国性限を引き上げようとしている

何か変?

 

たぶん低賃金労働者を入国して欲しいという訴えが凄いのだと思います

 

政府はゴウツウをやりたくて仕方ないみたい

 

桜と紅葉のはそれでなくても人出は凄くなる

今はやらなくてもいいと思います

 

国民の我慢していて使いたいお金は2、3十兆と言われています

 

あと2、3ヶ月世界の状況をみてからで良いのに日本政府は気が短過ぎる

 

年始年末にドンチャン騒ぎをしてコロナの作戦に拍車をかける事にならなければよいのですが、、、

 

杞憂なのかもしれません

 

最後までお読み頂きありがとうございます