wbc 侍ジャパン準準決勝進出!

こんにちは

春がそこまで来ています

東京の標準木の桜も開花宣言となりました

 

まだ寒い日もあるかと思いますがコロナも沢山の方の我慢により沈静化したようです

 

私の場合肺にガンがあるので外出は極力控えています

 

WBC予選が始まり家にいる時間を楽しく過ごせます

 

大谷翔平選手のホームランは予想どおりですがヌートバー選手の活躍は鈴木誠也選手の欠場を補って余りあるものです

 

鈴木選手は心配です

 

佐々木選手は順調

ダンビツシユもまぁまぁ

大谷翔平選手と三本柱が居るので後は打つほうですね

 

ヌートバー、大谷、近藤選手は良いのですがあとの選手、岡本、山田、中村がいまいち特に村上選手にホームランが出ていないことが心配です

 

大谷選手に負けないと気合が入りすぎ普通に打てば活躍は出来るはずなので打順を変えてあげてもいいかと思います

 

抗がん剤で味覚がおかしく足のシビレが強くなっている者にとって気を紛らしてくれる楽しみがあることは健康な方には考えられない事でしょう

 

 

大谷選手の二刀流少し前の野茂選手の大リーグ挑戦に対する現実的でないという

いわゆる評論家の批判的な無知蒙昧な言葉がいかに彼らの判断力の無さを露呈しています

 

今の日本におけるに停滞は頭の悪い人達社会的に地位の高い人々の判断ミスによるものと繋がっているのです

 

 

 

野球に限らずスポーツの楽しみはアホバカ連発の社会状況にウンザリしている私にとって精神の平安を齎してくれる大事なこととなっています

 

 

春よ来い

早く来い!

 

読んでいただきありがとうございます