放射線治療

こんばんは

 

ステントが駄目だったのでもう手がないかと思っていましたが先生から放射線を当ててガンが小さくなれば尿管が広がりクレアチンの数値が良くなる可能性があるとの電話が有りました

 

放射線の先生に聞いてみてからということでした

出来たらやりたいと答えてすぐに先生から電話で放射線科の受診日を決定してもらいました

 

放射線科でCT検査をして放射線をするための目印を書かれ十回放射線をやるということになりました

 

放射線を当てる目印が消えないように身体を洗うとき擦って消えないようにすること時間は十分間と短いものでした

 

放射線治療は痛み無く

入院の必要もなく日帰り治療ということですが一度しか出来ないということでした

 

放射線で上手くいつてクレアチンの数値が良くなればスチバーグが出来ることになりそうです

 

ほぼ毎日行くことになりました

今暑くて大変です

はやく秋になつてもらいたいところですが暫くは暑い日日が続くそうです

 

ガンバらねば

 

読んで頂きありがとうございます